Profile
2007年9月結成。 ロバート・ルイス・スティーヴンスン著「ジキル博士とハイド氏」のように、 複数の人格を持つバンドにしたいという願いをこめて。 Lucyは“狂気”、Campanellaは“切なさ”を表す。
思春期や青春時代を振り返った時のような、どこか寂しさを感じさせる楽曲が中心。
全員が愛知教育大学の軽音楽部出身。
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW RELEASE

「scenary」
2014/03/02リリース
自己対話を経てたどり着いた世界。
その場所から見える景色とは?
Lucy Campanellaの最新音源ついに発売!


「scenary」収録、
「これでおしまい」PV公開中。


「monologue」収録、
「ストロボライツ」PV公開中。
Links
New Entries
Categories
Recent comment
Archives
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
2015.11.08 Sunday
Thank you for the...
昨日のDAY TRIVEのイベント、本当にありがとうございました!
観に来てくれたたくさんのお客さん、共演者、スタッフに支えてもらいました。
今回 僕らの新しいCDも先行発売させていただきました。
多くの方々に手に取っていただき、僕らの音楽が少しでも多くの方々に広まってくれてら、こんなに嬉しいことはありません。
これからも、ひとりでも多くの人に共感してもらえるような曲を作り出していきたいと思います!
| Lucy Campanella | You-Sweet | 15:32 | comments(0) | - | pookmark |
2015.10.25 Sunday
Next Live
こんにちは、ギターのYou-Sweetです。
一つ下のSHUNの記事にも書かれていますが、次のライブはこんなイベント!

11/7(土) KAMINARI TOUR名古屋編
-Lucy Campanellaレコ発-
@新栄DAY TRIVE
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000
(飲み放題、食べ放題付き)
Act : The Virgin Suicides
    old No.5
        コノハズク
        カミノヒコウキ
        scanally
        Lucy Campanella

今回の出演者もツワモノぞろい。
こりゃ盛り上がることまちがいなし!
食べ放題・飲み放題だし、みんなで踊り狂ってしまいましょう(^−^)
| Lucy Campanella | You-Sweet | 10:09 | comments(0) | - | pookmark |
2015.10.24 Saturday
新音源発表!
みなさんこんにちはdrumのSHUNです!

ようやく製作が終了し、11月25日にLucy Campanellaミニアルバムovel(オヴェル)を発売します。

長かったですが、無事形になりホッとしております!

今回は個人的に、ライブで表現できないLucy Campanellaのもう一つの顔をうまく表現できた一作になっていると思っております。
例えば、打ち込みの音を入れてみたり、生ライブでは難しいエフェクトをつけてみたりと、少し遊び心があります。

自分はミキシングの段階で色々付けたりするのはあまり好みではなかったのですが、やってみると味が出るものです。
今では新しい僕らの曲の姿を感じる事が出来て良かったと思っています。

前作も良いですが、今作は今作の良さが滲み出ています。

価格は嬉しいワンコイン500円!!
是非多くの皆さんに聞いていただきたいです。
よろしくお願いします^ ^

11月7日に新栄DAYTRIVEにてレコ発ライブもしますので是非お越しください!

| Lucy Campanella | SHUN | 17:24 | comments(0) | - | pookmark |
2015.08.22 Saturday
New Photo!
こんにちは。ギターのYou-Sweetです。
少し前のブログに書いてある通りアー写の撮影をしましたが、
いよいよ写真を公開しました!



どうです、今回の写真!かなり素敵な写真だと思いませんか?
朝早くから(朝というか未明から!)集まって、撮影スタッフにもがんばっていただいだおかげです。
もちろん、メンバーもがんばりましたよ(笑)
なんか足が痛いような痒いような、そんな感覚でしたがみんな我慢(>_<)

撮影してくれたスタッフ、そしてこれを観てくれているあなた!
みんなに感謝しています。8/30のライヴが楽しみです!
| Lucy Campanella | You-Sweet | 16:47 | comments(0) | - | pookmark |
2015.08.12 Wednesday
Stay tuned!
どうも、暑さで頭が沸騰気味のギターYou-Sweetです(>_<)

先日のSUNSET UNDERGROUND2015、最高なイベントに出演させていただきました。
当日遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました。楽しいひと時を過ごせたでしょうか。
イベント主催のscanally、本当にありがとうございます。
当日出演の他のバンドもご機嫌な人たちばかりでした♫ありがとうございます。
当日はいろんな意味でかなりアツい一日となりました($・・)/~~~

さてさて、Lucy Campanella次回のライヴはこちら!
夏の最後の盛り上がりを新栄で!!お待ちしていますよ☆彡

8/30(日)@新栄club ROCK'N'ROLL
RED ROOM 250 SPECIAL!!! 3MAN!!!
開演 18:00 / 開場 18:30
前売 2,000円 / 当日 2,300円(ドリンク代別途500円必要)
出演:the coast, 堀田ダチオグループ, Lucy Campanella

https://www.facebook.com/events/731684216960225/
 
| Lucy Campanella | You-Sweet | 00:59 | comments(0) | - | pookmark |
2015.08.07 Friday
Taking photos
どうも、立て続けにギターのYou-Sweetです。

スタジオリハやら音源製作やら進んでいますが、
先日その合間を縫って、新しいアー写の撮影に行ってきました。
早朝、というか未明から集まって、会場で準備。
少し明るくなってから日の出までが勝負!とカメラマンから伝えられていたので、
撮影が始まってからは、どんどん撮りまくり。
今回もいい感じの写真ができそうです。
じきにHPなどで使われると思うので楽しみにしててね☻

| Lucy Campanella | You-Sweet | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |
2015.08.07 Friday
夏だ、海だ、ビールだ、ライヴだ!!
こんにちは。ご無沙汰してます。ギターのYou-Sweetです。

さあ、いよいよ明日です。
連日暑い日は続いてますが、とうとう本物の夏がやってきたなって感じ。
素敵なバンド、素晴らしい音楽、美味しいビール、気持ちいい海…
これらが一度に楽しめるのは、このイベントならでは。
ここで楽しまないでどーする!?

だれよりも楽しむ気持ちだけは強い僕らの音楽も楽しみにしてて!
会場で浮かれて待ってます(^−^)
| Lucy Campanella | You-Sweet | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
2015.06.28 Sunday
Summer is coming!
昨日の『Welcom to Music Farm!』最高なイベントでした。
観に来てくれた人たち、共演者、スタッフ、本当に楽しい時間を共有できました(^−^)
興奮冷めやらぬ内に、次のライヴの告知もしてしまうんだから!
次も絶対に楽しい。昼間っから、みんなでビール飲んで音楽に身を任せて楽しもう。

Lucy Campanella 次回のライヴ♫

8/8(Sat)SUNSET UNDERGROUND
@常滑りんくう緑地南芝生広場
open11:00 start12:00
price1,500円+drink500円
【LIVE】scanally, カミノヒコウキ, old No.5, irinaka happy roots, Traditional Asia, Lucy Campanella, and more
【LIVE PAINT】
ICREATE

| Lucy Campanella | You-Sweet | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
2015.06.06 Saturday
絶賛レコーディング中
どうも、ご無沙汰しております。ギターのYou-Sweetです。
ただいまレコーディングが順調に進んでおります(^○^)
唄録りもほぼ終わり、そろそろ終盤に差し掛かりました。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね(≧∇≦)

| Lucy Campanella | You-Sweet | 16:43 | comments(0) | - | pookmark |
2015.02.24 Tuesday
厄年かこれは?
こんにちはドラムのSHUNです!

いやー久々のブログ更新でいきなりネガティヴな話題すみませんが、ほんとに厄年が関係してるんじゃないかと思うくらい1月は辛かったんですT_T笑
ちなみに数え年25歳なので今年本厄なんですわたくし…

というのも、1カ月の間に3度別の風邪で熱を出し、寝込んでいました。
いやーしんどかったです。

文字にして厄をはらいたいと思います。

まず1個目、
新年明けて、4日目に喉の上?鼻の奥?が痛くなって、熱をだしそのまま長引き気管支炎に…
それが治って間もなく、吐き気をもよおし、病院へいくと胃腸風邪だと診断される…
ようやく治ったぜとおもったらあれ?
なんか今度は扁桃腺が異常に痛いぞ?
唾を飲み込むたびに激痛が走り、熱が出てきおったので病院へ…
これはひどいことになってるよと、生まれて初めてドクターに心配されるほどでした…泣
薬を飲み、2月初旬にようやく体調回復といった感じで1カ月ぶっ倒れてました…

なんか体調悪いのを誇張してるかのように見えたら申し訳ありませんが、ほんとに辛かったのです。

わたくしあまり迷信は信じないのですが、こればかりはほんとに厄年のせいにしたくなるくらいしんどかったです。

でも回復した今、話のネタになるのでちょっと得したかも?笑

なにはともあれいまは年末の元気の良さを取り戻してまーす(^○^)
| Lucy Campanella | SHUN | 00:24 | comments(0) | - | pookmark |